

42Sの結果報告


かなり放置しておりました。

とても忙しかったりですいません^^;

そんな中でも

目標達成に向けて頑張りました♪♪


アルミリオン2歳OP勝利

MW-W09-1851[1]26

手堅く勝てました^^;

ラストミューレンス阪神JF3着

MW-W09-1851[1]265

これはかなり難しいと思いましたが入着できてよかったです♪♪

ミューグランドの最後の仔で活躍できてよかったです^^


42S

16勝 15着外
と勝利数が上回ったことはよかったです。


これで目標達成ですかね^^

あと

今回のエキシイベントで起こったこと

MW-W09-1851[1]26

MW-W09-1851[1]265

どんだけ運がいいのでしょうか…

なんか恐いです><

では、来Sも頑張ります♪♪

プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
