スポンサーサイト


アニータPO

とうとうこの時期が来てしまいました^^;

アニータのPO><

もう伸びがないと言われちゃーしょうがない^^;


繁殖行きです!!!!!!


アニータを応援していただいた方本当にありがとうございました♪♪

いい仔を産みます、産ませます★


そして、来Sぶらりと旅に出ようかと思ってます^^;


アニータの再来を期待して


晩成を育てていきます。


01[2]34

しかし、

個性変化して機敏って…

上位から下位に個性変化したわけですね><

いらない個性変化でした^^;

いっぱいアビ覚えさせてくれるのでレアかと期待したのに…

ピッチ ロングスパート 大駆け 骨太 叩きあい カミソリ などなど

幅広く覚えさせてくれたのに…

残念です^^;

アビがわからなくなりました><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう・・・個性は残念でしたね;;

プチセレの血を残せるように頑張って生産してくださいな♪

※賭けに負けてしまった。きびしーww

あんれまぁ( ̄□ ̄;)

ピークアウトしてまったのね><
うちの仔たちより2回りはいいパラよね~^^
ウラヤマシイ。

宣言通りいい仔産ませて下さいね~。
で、馬名はオレンジオジョーってことで~。
後で、コショーリとうちに寄越して下さいね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まぁうち無料だからもらえへんのやけど~。
とりあえず言いたかったの。

ブログがんばって下さいね~。ではでは。 みかん☆ミ
プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
