スポンサーサイト


賭けてみます。


みなさんにとってこのパラはよくないでしょうが…

うちにとってはすばらしいくらいのパラでございます。


MW-W09-1851[1]26

ということで2歳戦がんばります。

あまり劣化してなくてよかったw

しかし、この間のGCSSひどかったw

会で馬回して勝っちゃうとは恥ずかしい話です。


そこまでしないとOPは勝てないものでしょうか??

穴レース以外にあるのに…

まぁうち勝ってないからなんとも言えませんねw

出禁リストが増えちゃった@@@

あと阪急杯勝ってくれ~!!!!!(7番人気じゃあねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~コメ入れるのは久々かなぁ?へ?

うちだと十分期待馬だよ~
超早熟とのことなので私だと育成間に合わなそw…(*^▽^*)ェ

GCSSは自厩舎生産馬に限定しちゃえばいいのにね~(・・)(。。)
それでも無料とは距離あるけど…(*^ー^*ゞ

んじゃまたです~ ☆みかん☆ミ

No title

もっと期待馬がいましたさw

今SのどこかのOPは頂きマンモスだすw

これで負けたら引退だわさw

みかんさん またねー w

No title

こんばんは^^

うちは一頭だけいいのでて、そのほかはひどいです^^

この前のGCSSひどかったですねぇ><うちのうまも調整ミスしてなければ2着争いに加われたかもしれないのですが。。。

うちのは他垢で走ってましたがGCSSでは生産時の垢にもどしてましたw

それにしても、GCSSの人気なんだったんでしょ?最低人気だったからビリ争いかと思ってたのにwww

とりあえずGCSSに共感してくださる方がいてよかった^^

No title

期待馬がいるのは羨ましい限りですね~^^

うちのは2頭PO引退で、良パラでした(ダ適性無いと思ったらソコソコあったり;;)現2歳馬はやや早熟で、微妙パラに;;

うちは今Sは耐えて来S以降に期待します^^

※ハンサムボーイ、タイムいいですね^^今朝フリレで見させて戴きました♪こりゃもう、OP勝利期待してますよ~^^

No title

お引っ越しで忙しくて全然更新できてません><

あるふぁ@京都さんいい馬ができて期待ですねw1頭いるだけ十分ですよw
OP勝利お互い頑張りましょう^^

空蝉さん・・・うちからみたらいい馬いっぱいのようなのですが^^;
気合いが足りないのか飲み過ぎなのか・・・

来SからEX馬突破しまくり馬が出てきそうなので今S頑張りたいものですねw


プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
