

新馬戦 前日


さて、あれだけ吠えてた割りに全然だそうですw

MW-W09-1851[1]26

こんなものです。

これで負けたらOPどころじゃありませんね><


どこまで補正かかるかなw

昨Sのタイムより速いこと願ってます^^


明日期待してます。


勝てるかなw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、新馬戦ということで、馬券単勝で買わせていただきました^^

1番人気だったので問題ないかと^^

No title

超早熟でピークもきてるし、補正+1.2秒ってとこで無難に勝利だと思っています^^



No title

確実に勝ちたいということで回避したという・・・
根性なしさw

でも、OPは狙っておりますぜよ!!!!!

欲いえばそのまま重賞を・・・


プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
