スポンサーサイト


GCSS出します。


うちの期待馬です。

ハンサムが残念な結果に終わってしまったのでGCSSに出そうと思ってます。

ハンサムが勝ってくれてれば【秋】に出してもおもしろかったかなw

MW-W09-1851[1]26

あえて馬名伏せました^^;

頑張って勝ってもらわなくては♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー

いきなりGⅠ勝てそうな馬が浮上してきましたねー。

チャンス到来ですか・・・。

普通のオープンでも勝てそう^^

明日の夜は撒き撒き撒きフリレなんでしょうねー♪

期待してますよ^^

No title

いいタイム出てて魅力的ですね♪

うちの無念、晴らしちゃってください!爆走を期待です!!
※あの馬の父は走る馬をよく出しますね。うちのはダメですが^^;


No title

なんとか勝てました^^

これからは重賞狙っていきます^^

ちびちびレベルあげて施設拡張しながら頑張ります♪♪

当面は2歳OPを狙って頑張ります^^;

おめでとうさん^^
先越されてしまったですなぁ~><


重賞も直ぐですね。頑張って下さい!

No title

GCSS勝利おめでとうございます^^

この勢いで次は重賞ですね^^

いきなりG1狙ってみてもいいのでは?

更なる飛躍、期待してますよ~♪

ではでは~^^

No title

ありがとうございます^^

次は重賞いきます♪♪
エリザベス出そうかと思いましたが連投はいけないので愛知杯辺りいきますです^^
海外は行きませんが・・・


べジータさんも空蝉さんもいい馬いるようなので頑張ってください^^

プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
