スポンサーサイト


2歳馬


最近脚質を教えてくれるようになってからか

逃げ、追込みが多くありませんか??


うち的にはありがたいことですが


サブ的にはありがたくないww


しっかし、馬場適眼あてないとひどいことになってます。


ちゃんと計時しないといけないですね^^;


さて、


置き物効果ですが


宇宙ばっか置いて行ってくれますね♪♪

まぁそうでしょうね^^;


もうやらなくやってしまったような


合成。


全然いいものが来なくなりましたね><



すたれるのがはやいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脚エサありがとうございました^^

早速使わせていただきました~♪

うちのサブにも置物持ちがいますが、この3日で貰えたものが・・・・

高麗人参×1、宇宙×1、限界上昇+2×1といった感じです。
ん~、微妙です^^;

合成は、「地方カー伝かフリレ⇒不要分を合成」の流れで考えていいと思いますよ^^

うちの厩舎、期待してなかった馬が昨日レースに勝ったのにはビックリしました^^;
どうやら大駆けが発動したようで、疲労と体重が激減してましたww
連闘したかったのですが、中1週空けて出すことになりそうです;;

うちもそろそろOPを本気で考えないとさすがに置いていかれてる感があって^^;
それ以前に走りそうな馬がいれば、の話ですけどね・・・ orz
プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
