

やっちまった。


久しぶりの更新です。

終日フリレしました。

195/366の出現率でございました。

パラソル44

ひまわり12

種牡馬65

馬具54

助手10

ペット4

えさ6

という感じでした。


パラソル・ひまわりの着順で出た数


1着  2枚
2着  5枚
3着  5枚
4着  7枚
5着  4枚
6着  2枚
7着  3枚
8着  4枚
9着  5枚
10着 3枚
11着 4枚
12着 3枚
13着 3枚
14着 4枚
15着 2枚
16着 0枚
17着 0枚
18着 0枚

下位3着はほぼ独占せれちゃってました^^;

着順が下位の方が出やすいとかはないようですね。

着順も回数が違うからなんとも言えませんがいつも4着がでやすいっていつも思います。

0:00以降のひまわりの出現率よかったです。


以上。


さて話をかえて


またやってしまいました。


MW-W09-1851[1]26



ダート馬で良パラ♪♪

いつも芝しか計時しなかったので途中まで気づかなかったという・・・

やっちまた。

今Sはそこそこいい感じだったのですが

OP勝てればいいとこでしょうね><

早くレベル11になりたい。。。


というより重賞勝たないと・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
