

少し早いですが来Sの目標です。


まずは、2歳OPを頂きます。

朝日杯の入着。

ここまでは頑張りたい!!!!


そして、重賞を取らない…


あとは、15勝以上15着外未満という感じでいきます。


今Sは騎手育成のため負けても出してましたが


来Sは少なくしていきます。


レベル11になれそうなので施設アップすればいけそうかなw


頑張ります♪♪


サブ的にはOPいきます。


ウルタフ付けてやりたい^^;

相当突破もさせたので頑張ってもらいたいです♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ、重賞獲らない??

うちの目標は、相変わらずOP狙い。

うまいこと補正かければなんとかなりそうなんですが・・・

No title

2歳の重賞は無理なようです^^;

レベル9のOPは運がとても重要だと思います^^;

GCSSは突出してれば楽勝なんですけどね^^;

アビをいっぱい付けれるようにしましょう^^

もう少しだと思いますので頑張りましょう^^
プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
