

初海外のようです。


ライラ様海外のたびされましたw

MW-W09-1851[1]26


不利枠回避ですが


裸足w

ダメ馬主発揮です。


最下位だけはごめんです。


6アビあるのだから・・・


さて、このレースをもってライラ様のラストランにして

セリにでも出してみようかしらと

考えてるダメ馬主です。


いくらつくか気になります。

とてもw


では馬主対抗がんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬主対抗頑張りましょ♪

※GCSS登録しようとしたらその馬、未勝利~~^^;

No title

1位以外特典さびしいですが頑張ります^^

あれまw
やはり晩成系で行くのがよろしいですね^^;
GCSSは除外とかあるのでねーw

血の入れ替えもされたみたいなので勢いつけましょ♪♪
プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
