スポンサーサイト


またやっちまったw


そんな予感がしましたw

MW-W09-1851[1]26

良パラ^^;

持続Sです^^

いかせきれなかったです^^;

これからはいい肌馬として活躍していただきましょう♪♪

しかし、最初の種付けは

すべて牝馬という最悪な結果になりました><

2日目に期待しましょう♪♪


あと、ミューさんから頂いた馬の最後の仔で


楽しみたいと思います。

パラはあんまりですが^^;

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、ホント良パラですこと^^

ついウツセミスローターを思い出してしまう・・・。
あの馬もパラがほぼ完成してた・・・だが生かせなかった。

あとは仔に託しましょう。配合次第で化けそうですし☆

生産は相変わらず遅く、未だ着手してない状態です。
結局は晩成血統攻めなのであまり気にならないかな、と^^;

No title

ウツセミローターはいいパラでしたね^^

うちも晩成にちょっと着手しつつ種馬づくりもしていかないと…

瞬だけじゃダメです><
次の生産にはカロ系を作っていこうかと思ってます♪♪


No title

カロ系か~、それもいいですね♪

柳さんのブログで遺伝について書かれてあるので、それを参考にしてマイナー血統を派生・繁栄させるのも面白そうかも^^

No title

カロ系はほとんど見ないので作ってみたいと思ってます♪♪

柳さんのとこに書かれてましたね^^

EX繁殖牝馬でもいいパラはできてます^^;
毎S産まれてるような気がします^^;

完全に活かしきれてませんが><

種作りがんばります^^
プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
