スポンサーサイト


アニータ



もうちょいですかね^^;


01[2]34

まぁ110あるうちは運で勝てないかな…

騎手の表パラが完成したので少し早くなるはず!!!!!!!!

さらに速くなると…


勝てるはず!!!!!!!!


アニータPOしないでくれー


話かわるがレア個性の種牡馬いますねー!!!!


見ました??

あと…その馬主さんの違う馬引退してますた^^;

パラSSばっか…遺伝SS 


フリレじゃレコードタイムバンバン出てたのに残念です><


パラがいいのに勝てない…

なぜ??

不利枠、馬主補正があったり馬主会補正??

そんなのがあるように気がします^^;

どうでしょう??


さて、今日のフリレでまたオコジョがでました^^


今日のフリレで得た物

181回中100 (2回落ちも含む実質179回)

種馬39枚 金枠 シンザン2 アレジ ドクター
馬具38枚 縞ブリ ショドー
助手14枚
エサ 2枚
眼  4枚  重馬場 ダート 気性 瞬発
ペット2枚  オコジョ ドーベルマン

種牡馬と馬具の出数は同じだと知ってましたか??

以上10時間の頑張りでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリレの帝王

Author:フリレの帝王
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
